2009年04月04日

ポチポチ

知人に頼まれ、AGMのMP44を2丁ガナーでポチりました。
今回は引き渡し前に、ブログのネタ用の撮影を快諾して貰えたんで、届いたらパシャパシャやるつもりです。

あと、今更だけど自分用にDboyの全鉄クリンコフ。
何か最新ロットはハンドガードが合板に変わってるとか。

楽しみ過ぎ。


…って、すいません今回の日記は情報価値が無いですね(^-^;




同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ) (2009-12-06 20:41)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
この記事へのコメント
あ、連絡するの忘れてました。クリンコついでに頼もうと思っていたのに( ´・ω・`)
Posted by 若 at 2009年04月04日 15:31
>>若
ごめんなさい!
余り大規模にやるとカードの引き落とし額を見たカミさんが大爆発しそうなんで、細々しか出来なかったもんで(^-^;
こっちから連絡すればよかったねぇぇ…
今月中頃に、KartのEBRを頼まれてるからその時に!
Posted by 件 at 2009年04月04日 16:27
ミリブロ参戦しました。
MP44撃っていいからね♪

7kgの重量に不安・・・A&KのM249Mk-Ⅱでさえ6kg弱なのに。
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2009年04月09日 02:34
ゲソ☆
ようこそ♪
マジすか?じゃぁギアノイズ確認の為にちょび〜っと試射させて頂きます。ありがてぇ。ありがてぇ。
Posted by 件 at 2009年04月09日 15:58
なんならバラしてもいいよ(w
そのままゲームで使える状態にしてくれれば尚のことよろし
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2009年04月09日 22:54
>>ゲソ☆
mjsk!!
いっちょやってみるかな!
でも今までいじって来たのとは勝手が違う銃なんでちょっと戸惑いがあります…
届くまで考えておきますw
Posted by 件 at 2009年04月10日 07:44
もう一人の発注者も来ましたよっと。

僕のもいじり回して良いよ。

好きなだけ楽しんでねw

来月はMP40頼むと思うんでよろぴこ
Posted by スニッファ at 2009年04月10日 19:32
>>スニッファ
あらま!こっちにまで出張されるとは驚きです。
解りました!パシャパシャやった揚げ句に、カチャカチャしちゃいますw
部品のストック具合によっては2丁ともある程度の調整してしまうかも。
バレルとチャンバーラバーはストック無いから各自ご用意下さいね〜。
Posted by 件 at 2009年04月11日 01:13
あ、そういえば、調べた結果、MP40の装弾数は50みたいです…
ウージーの多弾を加工して組み込んでる方もいるみたいですね
Posted by 件 at 2009年04月11日 01:16
好きなだけいじってちょ

ゲソさんのと比べて個体差調べるのもいいかもw

バレルって何のサイズだろうか?
うちにストックあるやつなら良いけどなぁ。
Posted by スニッファ at 2009年04月11日 12:47
>>スニッファ
んじゃ固体差についても調べさせて貰います!
バレルは…AKサイズかな…

つパイプカッター
Posted by 件 at 2009年04月11日 15:32
ウチにパツキンのねーちゃんは居ないな、A&Kののならあるけど。
バレル・・・PDWとかならある!(w
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2009年04月12日 21:33
>>ゲソ☆
正体不明のマルイ形状(多分Dboy)パッキンならありますよ。
バレルもA&Kとかで良ければ転がってます。
これらを入れて果たしてどうなるのか、むしろ興味がありますw
Posted by 件 at 2009年04月13日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。