2009年03月12日

ようやっと発送。

以前の日記に書いた、初めての個人輸入ですが、昨日やっと発送になったみたいです。

日本人に優しいと評判のガナーに注文したのが先月末、2ch中華スレでそれより後に頼んだであろう品物の到着報告を横目に待つ事2週間…やはり電動6丁は時間が掛かるんでしょうね。

関税分の現金を用意しておかなきゃ。



どうして自分の物になる訳でも無いのにドキがムネムネするのはなんでだぜ?




同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ) (2009-12-06 20:41)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
この記事へのコメント
そりゃぁ初めての輸入ならドキガムネムネしたっておかしく無いんです。
自分はそんな度胸無くていっつもショップに頼ってますよ。
Posted by HK53HK53 at 2009年03月12日 16:35
赤紙が来たらどうしようっつードキムネもありますが、なんつーか高揚感?オラワクワクしてきたぞ状態ですw

自分の分買い忘れてるのにw
Posted by 件 at 2009年03月12日 16:50
はじめまして。
以前の記事でオークションに流すとありましたが、値段によってはDEのUMPを売っていただけないでしょうか?
Posted by あいぽん at 2009年03月12日 21:52
>>あいぽん様
オークション外での売買となりますと、原則手渡しが希望なんですが、自分は北海道の苫小牧在住なんで、遠くても札幌、室蘭、鵡川までしか商品をお持ち出来ません。

それでもよろしければお譲りしますが如何でしょうか
Posted by 件 at 2009年03月13日 09:20
お返事ありがとうございます。
当方長野なので手渡しは無理に近いです・・・。

ヤフオクでしたら自力で探して入札してみます(^^;
ありがとうございました。
Posted by あいぽん at 2009年03月13日 09:59
>>あいぽん様
申し訳ありません…あいぽん様の信用どうこうではなく、一度個人売買でトラブった事があった物で…
入札お待ちしてます。
Posted by 件 at 2009年03月13日 10:50
申し訳無いんですが、メールアドレスが間違ってるか何かしてるみたいなのでメールが送信できませんでした。
なので此方から携帯のアドレスをミリブロのアカウントの方へおくらさせて貰いますのでそちらからメールをお願いします。
後、風邪を引いてしまったので水曜日に取りに行けるかわかりません、済みません。
ご迷惑な様でしたらオクへ流して貰って構いません。
Posted by HK53HK53 at 2009年03月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。