2009年12月06日

1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)

もう今更感バリバリな感じはしますが、友人に個人輸入を頼まれたついでに発注したパチCQCホルスターが届きましたので、サラっとレポです。
以前店頭売りで4500円位で売っていたのですが、ぐっと我慢してUNCompanyで発注しました。
お値段21ドル。単体なら送料も結構掛かりますが何かのついで便ならば安い物です。

まずパッケージ表側。

んで裏側。


パッケージまでパクる中華クオリティw
大概刻印まで入ったパチでも普通はパッケージにブランド名があるんですが、どこにも見当たりません。
BLACKHAWK社の社名どころか、連絡先まで入ってる徹底ぶり。
何も言わずに売ったら、知らない人なら本物と思いかねませんね…

んで内容物。

何だかくったびれたZIPLOCKに、本体と2種のプラットフォームが入ってました。
この辺も実物と同じ構成ですね。
アンダーレール付きのフレームも入る後期型をモデルアップしているようです。
本物と見比べてみると、トリガーガード部の前にある調整用ネジがありません。

デフォで装着されているプラットフォーム裏側のアップ。

パッケまでパクる位ですから、この辺もしっかりとぬかりありませんねw
もう一つ付いてきたプラットフォーム裏側にもしっかりと刻印入りです。

試しに手持ちのシングルガバ2丁で具合を試してみる事に。

まず、Jアモのミルスペック。


んで、マルイMEU。


ちょっと抵抗はある物の、ぐらつきが少ないので寧ろ安心できるレベルですね。

あとはMOLLE用プラットフォームが欲しいところなんですが…高いなぁ…
ホルスター本体がここまで安いと、プラットフォームに同じだけの額を掛けるのがもったいない気がして仕方ないです。
10ドル位で売っててもおかしくない位の物なんですけどねぇ。何故か海外のショップでは本体は良く見るけど、プラットフォームは見付からないし…うーん困った。

いや、普通にヤフオクで買えば良い話なんですけどねw貧乏人のプライドというか、本体より高いアタッチメントを買うのがどうしても納得いかないもんでw

物はとても良い物です。はい。








同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
Element Stubby Silencer
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
 JG M4 GBB (2009-09-12 18:57)
この記事へのコメント
自分も本当の本当はタンカラーが欲しかったです・・・(笑)
Posted by かっしー@カシマル at 2009年12月06日 23:14
>>かっしー@カシマル殿
おお、丁度同じ時期に、そちらは本物をゲットしたんですね!
裏山鹿〜!
Posted by 件 at 2009年12月07日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。