2009年05月19日

GUNNERに問い合わせてみた。

ちらほらとレビューが上がっているA&KのM60。
非常に気になるんですが、俺がアカウントを持ち、月に一度注文しているGUNNER AIRSOFTでは中々取り扱ってくれません…
他のショップで発注しても良いんですが、デチューンが有料だったり…初速証明を添付してくれなくてトラブルになったりと聞くんで、怖くて手が出せませんでした。送料も高いし。

そこで、待ち焦がれてじれてしまってGUNNER AIRSOFTさんに、取り扱いの予定はあるのか、あるならいつ頃取り扱いを開始するのかを問い合わせてみました。

するとこんなお返事。

>Hi,
>Thanks for your enquiry!
>Yes , we will have the A&K M60 for sell in the next month approximately .

「大体来月位には取り扱うよ!」って事かな?


よっしゃ!来月が楽しみだ!

ちなみに、同時にjapanorders@gunnerairsoft.comからもメールが来ましたが、これは文字化けの嵐で全く読めませんでした…多分日本語で書いたんだろうな…その苦労、全く報われていない様子ですね(^-^;




同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ) (2009-12-06 20:41)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
この記事へのコメント
A&KのM60気になりますね。日本のショップでは4万前後の値段ですね。
しかしガナ~さんは日本人にやさしいですね。ちゃんと返事を書いてくれたりして。私も香港の別のショップで買った事ときは色々ありました。ここでわ書けませんが(笑)
Posted by JAWS at 2009年05月22日 11:59
>>JAWS
ガナーだけではなく香港自体まだ入荷してないみたいな話も聞きますね。
国内で4万〜位なんで、ガナーさん辺りならば300ドル切ってくれるんじゃないかな。と期待してます。
以前何かあったんですか!ここでは書けないと聞くと益々妄想を掻き立てられますね〜。
Posted by 件 at 2009年05月23日 13:31
>文字化け
文字コード変えてもダメでしたか?
Posted by wildeywildey at 2009年06月22日 15:35
>>wildey
試さず消しちゃいました(^-^;
普通に英文メールで意味が通じたし、質問自体英文だった物で…
Posted by 件 at 2009年06月22日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。