2009年09月19日

自作バンパーステッカー

中東に展開する軍用車両後部にに掲げられ、何故かGP等のAR系レシーバーの定番刻印の一つである例の文章。
海外通販等ではバンパーステッカーで結構見掛けますが、国内では中々見付からないんで自作してみました。
素材は〇マダ電気のワゴンセールで見つけたインクジェット用ステッカー用紙。プリントしたあと、耐候シートを上から貼るタイプで車の外側に貼っても大丈夫な優れモノ。

色々検索したけど、英語の言い回しが違う2種類あったけど、何が違うんだろう…
画像系のソフトでは右→左へ流れる言語が上手く表示出来なかったり、アラビア語フォントに数字が無かったりと、完成までに地味な苦労や妥協もありましたが一応完成!

ちっさ過ぎて、読めるまで近づいたらアウトだろとか、そういうツッコミは無しの方向でお願いしますw


ほら…あくまで洒落ですからw



Posted by 件 at 08:12│Comments(4)自作
この記事へのコメント
はじめまして。

時折こっそり覗かせてもらっています。


このステッカー、
私が後続車の立場だったら近寄るのは遠慮したいですw
近寄ったら・・・・・!
Posted by もふもふ at 2009年09月24日 20:34
>>もふもふ
いやいやいやいやwあくまで洒落ですからw
あまり近寄りすぎると、車内が超絶散らかってるんでお見せできないって意味もあります(^-^;
Posted by 件件 at 2009年09月25日 00:47
それでも英語が読めるレベルの珍走団には効果抜群かもしれませんよww
とはいえ私も「車間距離を空けないと死にますよ」というメッセージをオブラートに包んだ文面をリアに貼り付けて走・・・・

車内がコード類だらけで見られたくないのが半分、追突恐怖症なのが半分のようです。

ではでは
Posted by もふもふ at 2009年09月25日 21:51
>>もふもふ殿
アラビア文字に得体の知らない物を感じるのか、横に並んだ時に顔をガン見される事複数回w
日本人ですからw
Posted by 件 at 2009年09月26日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。