2009年06月30日

ELEMENT ComtacⅡレプリカ

先週中頃、ガナーさんで友人に頼まれたCYMAの新型AK47と併せて、ELEMENT製パチComtacIIとよく解らんチェストリグをポチり、只今発送待ちです。

他のヘッドフォンが30ドル弱なのに対して、これは60ドルとちょいと御高めだけど、やっぱカッコイイし無理しちゃいました。これを無理したと言う辺り貧乏人オーラ出しまくりですがw



だがしかし…



昨夜ガナーさんのサイトを覗いてみると…


ComtacIの登場と同時に27ドルに爆下げワラタ
もうね、泣くに泣けねぇとは正にこの事w

一応ガナーさんには、
「何でいきなり値下げしたの?このままじゃすげえ損した気持ちで悲しいよ。値引とかおまけ付けてくれないの?」
と問い合わせしましたが…多分無理だろうな…


この値段が付け間違いじゃいなら、現在国内ショップでのパチタックの相場は12000前後ですが、大荒れになる予感がします。




同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ) (2009-12-06 20:41)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
この記事へのコメント
 こんにちは!

 ガナーさん、私も見ていたのですがコムタックの
値段が凄いことになってますね。安くなる前でも
国内入手よりは安いですがね。お気持ちお察しします。

 D-BOYSのKAC PDWをガナーさんに注文してみ
ました。届くのが楽しみです。

 RSOVさんからもよく購入してます!
Posted by じっぴー at 2009年07月02日 17:10
>>じっぴー
初めまして!
いやぁ、あの値下がり具合にびっくりでしたよ(^-^;
先日メールが来て、
「ごめんね!値引きして返金手続きすっから忍耐強く待っててね!」
との事でした。いやぁ、言ってみる物ですね。このままならば大損でした…
「返金処理は面倒だろうから、21ドルのサイレンサー付けて貰えるなら付けて欲しいなぁ!無理なら返金処理待つし。」
と返信してみましたが、果たしてどうなるやら…

D少年のPDW。とうとうでましたね。僕も気にはなってるんですが、今回出たのは刻印無しバージョンなんで、ちょいと様子見ですね。
Posted by 件 at 2009年07月02日 18:31
こんちわ。

海外のショップの場合、クレーム処理は「コレよけいにつけるから許してネ」な、やり方が多いから、サイレンサーになるかもですね。
パチコムいいですよ。私のは韓国製らしく、電池のホールドが甘いらしく、厚紙がはさんでましたが( ̄□ ̄;)!!

でも性能はそこそこでライブマイクでひそひそ声が聞こえます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by JAWS at 2009年07月03日 11:00
>>JAWS
昨夜ガナーさんから、
「OKサイレンサー付けるよ!それでも8ドル余るから返金すっから!」
とメールが来てました。
返金が面倒だろうからこっちから提案したのに…ガナーさんいい人や(;_;)

厚紙とはまたいかにもですねw
その荒々しさを見付けるのが楽しかったりする辺り、俺は完全にMですなwww

基本うちのチームは無線を使わないんで、飾り兼集音マイクに使うつもりです。
集音性能よさ気ですね〜!到着が俄然楽しみになって来ましたo(^-^)o
Posted by 件 at 2009年07月03日 11:25
 D少年、注文した時は120ドルだったのに
夜になったら116ドルに。

 ま、4ドルだからいいですが、気持ちでなにか
くれないかな(笑

 パチコム、私も購入します!
Posted by じっぴーじっぴー at 2009年07月03日 12:36
>>じっぴー
最近になってガナーさんの値段変動が激しい気がしますね〜…CAドラの時も、M99の時も急に上がりましたしね。
人から頼まれて発注する事が多い俺としては、下がるのは良いけど発注直前に上がるのは本当に勘弁して欲しいです(^-^;

パチタック、U+2160もU+2161も出揃って、しかもバリュープライスですし、これはポチるしか無いですな!
Posted by 件 at 2009年07月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。