2009年05月28日

パチホロカッティングがようやく完成!

以前の記事でお知らせしていた、パチホロドレスアップ用ステッカーが完成しました!

見やすくするため、黒っぽい箱に貼り付けてあります。
下のパチホロは作例です。この記事を参考にして下さい。

このカッティングステッカーを今回頒布させていただきます。
値段は2枚一組で500円、送料は80円です。郵便か銀行振り込みで対応させていただきます。
欲しいという方は連絡先などを添えてメッセージ下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

※注意事項。
以前も書きましたが、再度確認を込めて書かせて頂きます。

①元々自動車用の大きなカッティングを製作するための機械で作成したことと、版下を作成した僕自身がズブの素人であるため、細かい部分に荒があります。雰囲気重視で細かい事を気にしない心の大きな方へお勧めさせて頂きます。

②今回は飽くまでも販売ではなく、頒布です。

③転売厳禁です。個人の使用に限らせて頂きます。転売防止のため、お一人様2セットまでとさせて頂きます。

※2 技術的な注意事項。
今回試作の段階でわかった事を新たに追記させていただきます。

①551タイプには少々大きすぎるかも知れません。(実物より少々ロゴマークが大きい様です。)

②エレメント製品など、電池ボックスにラバーコートしてあるタイプの物に、作例のようにサーフェイサーを使って塗装すると、表面を侵してしまうようです。アクリル塗料などをお使いください。


10セットのみなので予定数に達した時点で打ち切らせていただきます。
出来が荒いものですが、皆さんに喜んで貰えると幸いです(^-^)




この記事へのコメント
も、申し訳ありません。

「譲ってください」と言っておきながら今まで気づかずにいました。

メールもいただいてましたでしょうか?

以前お伝えしたアドレス、ある事情で使えない状況でして・・・。

こちらのアドレスにもう一度ご連絡いただけませんか?
Posted by MA0~ at 2009年07月06日 22:41
>>MA0〜
こちらからも連絡差し上げれば良かったんですが…
今回は間違いなくご連絡差し上げました!
Posted by 件 at 2009年07月07日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。