2009年04月22日

意識調査

前回の日記に書いたパチホロドレスアップ用のカッティングシートですが、もしかして結構需要あったりするんでしょうか。
もしあるならば、少しまとまった数を発注して、欲しい方にお分けしようかな。と思いますんで、欲しいって方は米頂けましたら幸いです。
但し、
1.今回はあくまでも意識調査であり、受注ではありません。カッティングを作成して頂いた方の反応が進んでやりたくは無い系の反応でしたんで、次にやって貰えない可能性があります。また本業の片手間でやって貰ってるので、今回作成を決めたにしても皆さんに紹介出来るのは再来月位です。

2.カッティングを制作する機械が、元々自動車等に使用する大きな物を作成する為の物である事と、版下を作成した僕自身がズブの素人なんで、細かい所に荒があります。

3.価格は2枚一組で作成の実費500と、送料80円を考えてます。販売ではなく、あくまで頒布です。

4.個人的な利用に限定します。転売厳禁です。転売防止のため、お一人様2セット限定とさせて頂きます。

上記の小五月蝿い件を踏まえた上でも欲しいって方はその旨、あくまで意識調査なんで、匿名でも構いません。文章を書くのが面倒ならば一言、「ノシ」でもいいです。コメントを下さい。
反響をみて判断し、出来上がったら改めて皆さんにご紹介します。


また、法的にまずいよ!やめとけ!なんてアドバイスなんかもありましたら頂けますと嬉しいです。




同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事画像
element VLTOR EMODタイプストック 
KART Troy MCR .308 M14
1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ)
D-boy LMTタイプクレーンストック
552タイプパチホロ 各社比較
JG M4 GBB
同じカテゴリー(安い中華電動、パーツ)の記事
 element VLTOR EMODタイプストック  (2010-04-02 09:27)
 KART Troy MCR .308 M14 (2009-12-31 09:27)
 ボーナス出た!! (2009-12-16 13:39)
 1911用BLACKHAWK CQCホルスター(パチ) (2009-12-06 20:41)
 D-boy LMTタイプクレーンストック (2009-12-01 00:06)
 552タイプパチホロ 各社比較 (2009-11-19 00:21)
この記事へのコメント
ノシ
Posted by スニッファ at 2009年04月22日 15:36
初めまして、yabuhiro と申します。

前回の記事を見まして、僕も真似したくなりました。(笑)
もし、製作の予定があるのでしたら、一緒にお願い出来ますか?
よろしくお願いします。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年04月22日 16:16
私もハリケーンのパチホロ持っており興味あります。
製作するのであればお願いしたく思います。
Posted by ぢゅん at 2009年04月22日 19:00
それなりに需要あるみたいですね。10セット程制作の依頼を掛ける事にします。
Posted by 件 at 2009年04月23日 09:13
今発注かけました。やっぱり時間みて欲しいとの事で、1ヶ月位との事でした。
出来上がりましたら改めてご報告しますね!
Posted by 件 at 2009年04月23日 13:22
はじめまして。

本日初めてこちらを拝見したらこの記事が・・・。
残がありましたら私にもお願いできますでしょうか?
Posted by MA0~ at 2009年05月06日 10:33
>MA0〜
初めまして!
今ステッカー発注中ですので、少々お待ち下さいね
Posted by 件 at 2009年05月06日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。